7.28

[22:47:45] ウー: サクリなんか変わりすぎててわけわからん
[22:48:00] ウー: 刑罰くらってボンよ
[22:50:37] てぃあ: ぐ
[22:50:42] てぃあ: どこいる?
[22:51:03] ぐ: なんか 地下
[22:51:32] てぃあ: クエ進めてる?
[22:51:52] ぐ: うむ
[22:52:12] ウー: アストおりてきたとこまでしたで
[22:52:47] てぃあ: じゃあアストで待ち合わせだね
[23:05:32] ウー: これドフスのアカウント復活させれるんやったらさせて
[23:05:53] ウー: カマでオグリンに変えたらワクフでも課金できるやん
[23:06:08] ぐ: うむ
[23:06:17] ぐ: ただわしもドフスの方は死んでたわ
[23:06:29] ウー: あいやーざんねん




というわけで



20170728.png

ワクフにきました




201707281.png

新しい仲間も加わり

[23:18:19] ぐ: フレまた消えてるな
[23:18:46] Hareo: なんでっすかね
[23:19:24] Hareo: ごっぼだんじょんいきました?
[23:19:33] ぐ: いってないよ
[23:20:53] ぐ: ひたすら田植えしよる




201707282.png

ワクフのよるぴく

ギルマスはじじいだよ




201707283.png

JapaneseNINJAだよ

Comment

  • んぬ
  • URL
No title

今年の4月、それ以前2年間ログインしていないアカウントの整理が行われたから、消えてるのはたぶんその関係やろな
ログインIDとパスワードあたりを明確に覚えてるんだったら、サポートに連絡したらアカウント復帰させてくれるかも
https://support.ankama.com/hc/en-us
ちなみにサポートページのアカウントはアンカマアカウントとは別枠なので注意だ

  • URL

れこんさん

ご無沙汰でございます。
まじすか、IDもpassも怪しいけど、
ちょっとアンカマに電話しよかな…

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback