まさかのこうしん

やろうと思ったらやれんくなってた


むねん


じじいは元気です みんな元気にしとるかね

Comment

  • んぬ
  • URL

ジジィー!
元気な人は元気にやっとる と思う たぶん
だいたい35Mあれば一年できるよやったね

  • ヤリ
  • URL

やーりぃは元気だよ
ドフスのみんなはまだやってるの?
がんばれじじぃ

  • woo
  • URL

れんこん氏
35Mも多分なかったし英語力ないからたまにはしたくなるんやけどねドフス

やーりぃ
やーりぃやんか!ネトゲしたら帰って来れなくなる気して、してないんやで。ポケモンしとるけど。

みんな元気にしとるんかね

  • ぐっ
  • URL

フグ食おうぜフグ

  • Niang
  • URL

サーバー間コロくるからみんな復帰しようぜ

  • woo
  • URL

ひさびさに懐かしくなって更新したろとおもたけどパスワードわすれた
どふすよ永遠に

  • ぐっ
  • URL

にゃんさんわしドフスの垢消えてるぽいわ無念

生きててくれりゃいいよ
時間あったら捨てアカでも作ってまた話そう

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback