topimage

2017-05

 - --.--.-- --


まさかのこうしん - 2014.09.20 Sat

やろうと思ったらやれんくなってた


むねん


じじいは元気です みんな元気にしとるかね

12.24 - 2013.12.25 Wed

めりくりぐってぃです。





イヴは釣りをして過ごすことにしています。






SnapCrab_No-0003.png

一時間経過。






SnapCrab_No-0007.png

ありがとうRPM-Ⅺ。

あとで取りにいくよ。






SnapCrab_No-0005.png

更に経過。






SnapCrab_No-0004.png

こうして一人で静かに釣りをしていると、なんというか、こう、段々と死にたくなってきます。

この感じ。これだよ、これこそがドフス。最高です。






SnapCrab_No-0006.png

更に経過。

この時点で心が折れましたが、自分にしてはよくやった方かなと思います。

そうだ、RPM-Ⅺに会いにいこう。

プレゼントを貰いにいこうーー






SnapCrab_No-0010.png

いねえええええええ

コロシアム☆ミ - 2013.08.27 Tue

どうもじじいです。

アルマナクスしてダラーっとして落ちる日々が続いています


このまえ久しぶりにのむくんがINしていたのでじじいの秘蔵の3垢目、うーしょうねんと遊ぼうと思ってコロシアム登録


99e96fa70c13bdc24af74d96f0e6a6b.png



・・・・・



即効来たから適正レベルと思ったらこれだよ!楽しかったけど。口では勝てたのでコロコインください^^


あと1人の方申し訳ありませんでしたm(__)m






なんかカロットドフスが明日のアプデで変わるっぽいね、垢に紐付けされるみたいなので移動させとかなあかんよ。APルーンのルーンパワーも上がるぽいけどどれくらいになるん・・・AP魔術の難易度が上がるわけですねヤダヨー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夜のピクニック

Author:夜のピクニック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Dofus (12)
業務連絡 (4)
日常 (46)
その他 (1)
未分類 (1)
ミリデス (3)
ギルメン紹介☆ (3)
じじい (14)

アクセス数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

